歩かまい稲武に参加しました🌞
令和8年5月17日(日)
名古屋市及び中津川市との「ふれあい協定」の趣旨に基づく交流事業の一環として開催された、「ふるさとふれあいウォーキング歩かまい稲武」に参加しました。稲武の町並み川沿いコースを歩き自然や歴史を感じながらのウォーキング🚶♂️
途中ラリー車の展示などもありこの地方ならではのおもてなしに皆さん楽しく健康づくりができました🚶
下の写真は当日の記念写真です。次回のウォーキングもよろしくお願いします😄


令和8年5月17日(日)
名古屋市及び中津川市との「ふれあい協定」の趣旨に基づく交流事業の一環として開催された、「ふるさとふれあいウォーキング歩かまい稲武」に参加しました。稲武の町並み川沿いコースを歩き自然や歴史を感じながらのウォーキング🚶♂️
途中ラリー車の展示などもありこの地方ならではのおもてなしに皆さん楽しく健康づくりができました🚶
下の写真は当日の記念写真です。次回のウォーキングもよろしくお願いします😄

