4月のウォーキング教室はヘブンスそのはらへ!

花桃咲き誇る園原の里と天空の楽園ヘブンスそのはらへ行ってきました😊
当日の記念撮影を掲載いたします。
観賞用に改良された花桃がとても綺麗に咲き誇っていました。
この時期は雪解けに咲く水芭蕉を見ることができます。
天候にも恵まれて楽しくウォーキング!ウォーキング!
標高1600mの山頂からの眺めも絶景ですので他の教室の皆様もぜひ行ってみてくださ~い!
それでは次回のウォーキング教室の開催をお楽しみに🌞